人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少年(12歳)の毎日


少年の毎日がリアルに描かれています
by hyakusenrenma-74

ザ・ストリーター

皆さんこんばんわ。

某走り屋全盛期の時のビデオ「ストリーター」を見て走りたくて仕方がないです。。。

まぁこの話はまた後で。


今日は鬼の月曜日です。

休日明けの学校はかなりしんどいです。。

はぁ~・・・

まぁそんなかんじですね。


そういえば今日世界一おいしいと言うポテトチップス食べました。

ザ・ストリーター_f0043814_2272346.jpg


なんとお値段のほうは!!

いくらだと思いますか!!

・・・・・

しゃらくさいのでいいます!

なんと!!

400円です!!

お前調子のんなや!!(汚い関西弁)

そんなにうまいんかいや!!(汚い関西弁)

と思って食べてみることに!

見た目は!

ザ・ストリーター_f0043814_2292043.jpg


普通!!

味のほうは・・・

まず思ったのが!

やたらに固い・・・

なんか普通のポテチ(某カルビー製)の倍ほどの厚さ・・・

肝心の味は・・・

・・・・・

微妙・・・

なんか100円のポテトチップスを湿気させたって感じ・・・

これで世界一をかたるとは・・・

言うたら西最速っていうとうようなもんやぞ!

まぁポテチネタはこのへんで・・

そういえば携帯そろそろかえれるかもしれません・・

どの携帯にしようかな・・・

やっぱりカメラの性能重視でSH902か・・・

ん~~


まぁいいか・・



んでうだうだして、

某さっき話した「ストリーター」

みました。

ほんまあのビデオは最高ですよ!!

普通に昔の西写ってますよ!

いろんなチームがありますね・・・

ほんまいろんなチームがあります・・・

その中でもやばめなんが某核○弾ですね・・・

なんかいろんなレース出ては、表彰台を独占してますね・・・

ほんま渋すぎです・・

一回でいいからその生の走りを見たいです。。

正直MOTOGPライダーの走りより余裕で見たいです・・・

はぁ~・・

かっこいいな・・・

皆様も是非みてくださいよ!

いつでも貸しますよ!

ほんま見てほしいです・・・

何回見てもあきませんね・・

これ見たら無性に走りたくなるのが難点ちゃ~難点ですが・・

以上
by hyakusenrenma-74 | 2006-06-19 22:16
<< 北神戸サキト タイヤねぇ・・・ >>


お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧