人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少年(12歳)の毎日


少年の毎日がリアルに描かれています
by hyakusenrenma-74

インソールさんとインストール

全国32億の皆さんこんばんわ。

近頃インストールという悪質なやつがインソールさんの名前をパクっているみたいですので
気をつけましょう。。

これを見ているインストール!!!
著作権違法やぞ!!!
ぉぉぉぉぉぉ!

またしても言い過ぎました。
すみません。
気にしないでください。


今日のことをかき回します。

ウキウキしながら起床しました。
外見ました。
雪・・・・
積もってる。。。

はぁ~~

二度寝・・・・

山いく・・・

裏D行く。。。

コマもどきやりすぎて鍵がちぎれる・・・
クラッチレバー折れる・・・

何回こけたかわかりません・・・
10はいってると思います。。

ガソリン撒き散らしてすいません。
キャッチタンク作ります。。

んで正規店のDダムへ。
ウダウダして我が家に帰宅。。。

ウダウダして現在。

そろそろ修学旅行です。

お見上げはありません。
期待しないでください。
残念ながら節約してバイクいじり代にまわします。。。
代わりといっては何ですが、僕の見上げ話を持って帰ってきます。。。

はぁ~~(ため息じゃなくてうれしい感じ)
節約した金で何かおかな~~

1 塗装!!
2 夏に向けての熱対策。。。 ラジエター&水温計

とりあえずこんな感じか・・・
そんなに買うもんないなぁ~~・・・・

クラッチ系は買ったし・・・
フォーク系も買ったし・・・
アンダーカウルも買ったし・・・・

修学旅行から帰ってきたら部品も来てることやし・・・
劇的大改造するか・・・

アンダーカウル公開します。

インソールさんとインストール_f0043814_22171118.jpg


ちなみにお値段は2600円です。

割れなどないので僕の長年オークション生活の中でもいいかいもんしたと思います。。

ちなみにぶった切り仕様にするのでよろしくお願いします。

俗に言う「湾岸ぶった切り仕様!!」ってやつです。

要するに僕的方程式では
(Z2テール)+(アンダーぶった切り)+(黒にラメ)=神奈川威嚇仕様です。

以上韓国語風に言うと、理想的我将来
ってやつです。

(韓国は好きではありません)
by hyakusenrenma-74 | 2006-02-12 22:27
<< 急いでます 壁走り・・・ >>


お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧