人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少年(12歳)の毎日


少年の毎日がリアルに描かれています
by hyakusenrenma-74

神奈川仕様に憧れる少年

・・・・・

いざというときに限ってバイクの調子が悪くなるスギモンです・・・

・・・・

新品パーツを使えばまだマシなると思いますが・・


まあそういうことで憧れの神奈川仕様にしたいな~ってやつです。


定番アイテム・・

持ってるものは左に☆つけてみます。


☆エアロシャーク・・

☆アンダーぶった切り

メッシュホース(鬼ロング)

パンチ効いたシート&アッパー系

てな感じでしょうか?

メッシュホースですか? わかりました。

シートはZ2テールで勘弁してください!!

パンチの効いたアッパー系・・・


2ダボアッパー・・

新幹線アッパー・・・

アルファーアッパー

看板仕様・・・

ロケットカウル・・

やっぱり簡単そうな看板か!??


後はオプションで・・・

キャリパー逆付け・・(なんのためにするか不明・・・)

ホイール塗装。。




世の中には、全て逆付けしてるN5もいるみたいです・・・

エンジン・・・ チェーン・・・ 前後キャリパー・・・ チャンバー・・ などなど・・・

マニアックな人もいるもんですね・・・



あとメットは・・・ 忠ヘルですか・・ ツノですか? 

みんなどうやって忠ヘル作ってるんですか?

自家塗ですか?

・・・・

なんかよくわからんので終わります。
by hyakusenrenma-74 | 2006-11-29 00:28
<< 名言! 寒い・・・ >>


お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧